Lenovo T410s その後・・・
2010-05-13



禺画像]
↑本日の夕刻の天気 まさに暗雲・・・・ 怖い。。。


関連記事: Thinkpad T410s BSOD事件その後 -3 

久々のT410sネタです。
修理に送ってから早1カ月。 部品調達のめどが立たないので納期は未定です、といわれてからLenovoさんからの連絡は一度もなし。 
放置状態されていたということになります。

そんな状態にしびれをきらしてオンラインで修理状況を確認したところ、
「修理中」の表示が。
まさに心は上の写真のように、暗雲が。(ゴロゴロゴロ)
いつ直ってくるのかは書かれていなかったので、Lenovoに電話をしてみました。

結果、修理部品はいまだに調達できておらず、もうシステム交換になるらしいです。

それが決まったのが4月20日だったらしいのですが、
その時点で連絡はできなかったんですかね?
こちらは1月に買ったのにもう4ヶ月も使えていないのに。
しかもムカつくことに、T410sもキャンペーンとかになると
10万円近く定価より安くなってるし。
あと10万予算があったらもっといいスペックで買ったよ。

俺の4カ月と差額を返せ!!
(言えやしない。小心者。)


[パソコン関連]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット