すっかり間があいてしまいましたが、
渦中のThinkpad T410s BSOD事件その後-2です。
サポートセンターから、リカバリーメディア作成時のBSOD問題に対応した
パッチを
教えてもらいインストールして、リカバリーメディアを作成してみましたが、
やっぱりブルースクリーンが発生しました。
ということで、センドバック修理決定!!
普通の人ならここで怒っているでしょうね。
2カ月以上納期を待たされて、初期不良で1週間もダラダラと使えない状況が続くと。
でも、最近怒りつかれて、反論する気も起きず、しかも怒ったところで電話に出ているサポートの方には何の落ち度もないわけで、怒りを向ける矛先が違う気がして通常の修理でおねがいしました。(それが普通か(笑))
さて、いつ戻ってくるかなー。
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