東京チカラめし 初挑戦
2012-01-06


今日のお昼に、会社の近くにあって以前から気になっていた
東京チカラめし」というお店に初挑戦しました。
禺画像]

私が食べたのは「焼きチーズ牛丼」の大盛り。 480円。 ワンコインでお釣りがきます。

味はさすが、「焼き」とつくだけあって、香ばしいにおいがしておいしいです。
肉も、他社の牛丼のように薄くてパサパサではなく、しっかりと厚みがあって
どちらかといえば、牛丼というイメージよりも、私は、「焼き肉ぶっかけ丼」かな、と思いました。

焼いた肉と一緒に、とろけたチーズが混じっていまして、
その上に、粉チーズがかかっております!
チーズ三昧です!
そして、肉のソースも濃い味でおいしかったです!
量も私にはちょうどいい感じでした。

おススメですー。

テイクアウトもできるようなので、次回は、テイクアウトしてみようとおもいました。
[食べ物]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット