I am still alive : 無事です
2011-03-11


今日はおっきな地震がありましたね。
各地で大きな被害が出ているようで、ほんとうに被災地の方々にはお見舞い申し上げます。。。。

地震が起きた時、東京駅そばにいたのですが、
すごい揺れでした。 ビルがギッシギッシと音を立てて揺れているのを見たときは本当に恐怖感を覚えました。
近くのビルでは、窓ガラスが割れ、歩道に落下していたところもありました。

今日は、関東近郊のJR在来線は運休のようなので、
家には帰れそうもありません。

ということで、出先の東京駅から、2時間かけて、
今のオフィスのあるところまで歩いてきました。
テレビで流れているサラリーマンたちが歩いて帰宅しようとしている映像、まさにアレでした。 

その途中で、
禺画像]
東京タワーゲッツ!

こんなときでも、きれいなものはきれいですね。
ちょっと心が和みました。

さっきニュースでやっていましたが、この日本観測史上最大の地震で、
東京タワーのサキッポが曲がったんだとか!?
写真にはざんねんながらそこまで写ってないですが。。。

そのニュースをみたとき、
新東京タワースカイツリーは大丈夫だったのか!?と思ってしまいました(笑)



今日の寝床は会社のフロアーの上。
毛布も枕もありません。。。


明日は帰れるのかな〜。
家に帰りたい(泣)
[その他]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット