タイヤ交換 ホワイトレター化
2010-06-09


ハイエースといえば、定番の(!?)ホワイトレタータイヤですよね。

我が家もついに導入しました!ホワイトレター。

禺画像]

誇り高く光り輝くメーカーロゴ(笑)

このあたりでなにかおかしいと気がついた方、
さすがですw

タイヤ交換をしたのは、我が家で一番働いている”車”、
そう、自転”車” ですw
ハイエースは雨の日も走りませんし、
嫁も例の事件以降一度も運転していませんので、
事実上「お飾り」となっています。

先日久々にママチャリ号に乗ったら、オシリがガタンガタンするので、
パンクかと思い、タイヤをチェックすると。。。
なんと、タイヤが割けて、チューブがかすかに顔をだしているではありませんか!
嫁に聞いたら、ちょっと前から異常に気が付いていたとのこと。

早く言ってちょうだいよー。パンクしたら高くつくんだから。
娘を乗せているときにバーストなんてありえなーい、ということで早速交換。

禺画像]

交換後は、超快適。 
車も自転車も、タイヤ変えると転がり抵抗が変わって
走りがいい感じになりますねぇ

そろそろハイエースも、インチアップホイール&NEWタイヤほしいな〜。

[ハイエース]
[その他]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット